お知らせ

4年目の記念Sale、始まります

2017/05/11|お知らせ

きょうはまた、一気に夏のような陽気になりました!暑いですね~北海道では今、ソメイヨシノが満開の時を迎えているようです。ついひと月前のことなのに懐かしささえ覚えます。月日の流れはほんとうに早いものですね。

5月19日、けやきHouseはおかげさまで4年目の時を迎えようとしています。いまも変わらぬコンセプトで、けやきHouseの静かな時間が流れているような気がします。変わらず長く愛されているオブジェたちもいます。ときにはとんだ変わりものもいたりします。そんなオブジェたちをご自身のディレクションでストーリーを楽しんで頂けたら嬉しい限りです。

そんなオブジェたちのいるけやきHouseをこれからもよろしくお願いしますの感謝の気持ちのSaleが始まります。

5月15(月)~31(水)まで、店内すべての商品が30% offに。また、数量限定ではございますが、2,000円(税別)以上お買上げ頂いたお客様にささやかな記念品をご用意しておりますのでお早めに! みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

4thanniv用 4thanniv用-1 4thanniv用-2 4thanniv用-3 4thanniv用-4