お知らせ

フクルスタンプが貯まったら・・・・

2022/04/15|お知らせ

けやきHouseの庭のおおきな欅の枝先から今年もポシャポシャっとした柔らかでくすぐったそうな新緑がたくさん芽吹き始めました。このところお天気は不安定ですが、いい季節になりました。樹木が放出するフィトンチッドをたくさん吸いに森林浴に出かけましょう!

IMG_2586

さて、お買い物の際にご希望の方に差し上げていますスタンプカードのご紹介です。
フクルマークのスタンプが5個貯まるごとに感謝の気持ちのプレゼントを差し上げるサービスが始まりました。
「気持ちを形に」、とても悩ましい課題でした。けやきHouseのオブジェの中から差し上げたらどうかしらと思いましたが、気に入られたオブジェはお買上頂いたほうが愛着も違いますし、長くかわいがって頂けるようにも思いましたので今回はお客様がゆったりと癒しのひと時を過ごされる時に使って頂けるテーブルウェアをプレゼントしようと考えました。プレゼントの内容はときどき変わることと思います。せめてもの気持ちです。すでに貯まっていらっしゃる方はいつでもお立ち寄りください。期限はありません。永遠のフクルカードです。

IMG_2585

1回のお買上ごと(いくらでも)に1フクルスタンプを捺印致します。1列5フクルのスタンプが貯まるごとになにかプレゼントさせて頂きます。
これからもご自身のアイデアを楽しんで頂くためのガーデン雑貨やオブジェをご提案させて頂きます。
そっと寄り添うオブジェがいます。
そんなけやきHouseをこれからも宜しくお願い致します。

IMG_2050

IMG_2049

 

IMG_2580