お知らせ

ケガしたうたた寝カエル

2023/05/14|お知らせ

先日、自分のお気に入りの椅子で読書をしながらうたた寝をしていたところ椅子から落下して頭部をけがしてしまいました。このまま僕は捨てられる運命とあきらめていたところ、何と心温かい方にもらって(お買上げ)頂き、そのご家族のお孫さんと娘さんとのおかげで無事に生還することができ、またお気に入りの椅子で読書の日々を送ることができます。今被っている帽子はそのご家族の手作りです!僕の頭の傷を隠すようにと苦心して作ってくれました。そして、もっと座り心地がいいようにモンステラの葉のクッションまで!ほんと温かいご家族です!これからずっとここで安心して暮らすことができるようになりました。感謝です!

2072400200-2 2072400200-4

これはケガする前の僕です

と、カエルのコメントを頂きましたのでご紹介でした。もし、お気に入りのオブジェが壊れてしまったら、どうかなんとか再生できないだろうか・・・と、ご一考して頂けるとうれしいです。オブジェたちにも魂があります。このカエルのように新しい楽しみ方をして頂けるのであれば幸いです。それでも、どうしてもダメだったときは仕方ありません。「今まで楽しませてくれてありがとう!ごめんなさい」と、言葉をかけてあげて頂けるとうれしいです。
見て下さい、このうれしそうな表情!

IMG_9312 IMG_9311 IMG_9310