お知らせ

お盆休みのお知らせ

2016/08/08|お知らせ

暑中お見舞い申し上げます。夏、真っ盛り!みなさまいかがお過ごしですか?毎日、冷たい物ばかり欲しくなりますね。体調管理が大変な季節です。始まりましたね~、高校野球にオリンピック。どちらも連日熱い活躍がテレビを通して伝えられています。こんなにも暑いと、冷房を利かせた室内で一日中テレビの前から離れられない・・・なんて方も多いのではないでしょうか。私も例外ではありません。ただ、うちは冷房禁止なので扇風機で涼をとりながら・・・となるわけでして。また、夕べは一宮海岸から聞こえる花火大会の音で涼を摂りました。夜の空に響く音だけでもいい夏の夜、です。もうじきお盆もやって来ます。帰省しておじいちゃんやおばあちゃんに元気な姿を見てもらう方も多いことでしょう。ご先祖様をお迎えした家で食卓を囲み賑やかに過ごす時間は愛おしいですね!素敵な思い出を作ってください。
さて、けやきHouseは8月13日(土)~17日(水)までお盆休みを頂きます。オブジェたちもしばし休養を頂いて、また元気にみなさまをお迎えしたいと思います。

keyaki 001 keyaki 002 keyaki 003 keyaki 004 keyaki 005 keyaki 006 keyaki 007 keyaki 008